めあチャンネル

しがないサラリーマンが副業で食べていけるようになるまで

不労所得

みなさん憧れの不労所得

これを得るにはどうすればいいか

どう行動すべきか

 

悩んで情報を集めている人は多いと思います

ですが

大体の人は情報を集めて行動しない人が多いみたいですね

自分もその中の一人でした

 

ですが

その間にも行動している人はいるし

それで成功をしている人の中にはいます

宝くじは買わなければ当たらない

まさにその通りです

何かを得たいのであればまずは行動しましょう

 

自分もそれでまずはパソコンを買いました

 

自己投資の一つです

まずはパソコン購入分は稼げるように動いてみます

 

まだ行動していない方

これから行動していく方

一緒に頑張っていきましょう

 

ちなみにこれを買いました

 

FMVAXD3BZ 富士通 FMV LIFEBOOK AH-X/D3 - 15.6型ノートパソコン【Joshinオリジナル】 [Core i7 / メモリ 16GB / SSD 1TB+HDD 1TB / 4K 有機EL / BDドライブ / Microsoft Office 2019]