めあチャンネル

しがないサラリーマンが副業で食べていけるようになるまで

お金の貯め方

お金を貯めるにはどうすればいいと思いますか?

・使わない

・節約する

・収入をあげる

・etc.

色々あると思います

 

ですが

一番の近道は遠回りにはなるかと思いますが自己投資だと思います

知識が増えれば選択肢が増える

技術が増えれば選択肢が増える

今までに無かったことを選ぶことが出来れば

そこから何かに繋がることもあると思います

 

何から手をつければいいのかわからない

どう行動すればいいかわからない

そう思うことがまず一歩だと思います

自分もそう思い

誰の目にも止まることはないと思っていても

ブログを更新しています

 

少しは誰かのために

ほんの少し自分のために

出来ることを探しませんか