めあチャンネル

しがないサラリーマンが副業で食べていけるようになるまで

お酒は飲まれますか?

普段お酒は飲まれますか?

 

・付き合い

・好き寄り

・晩酌

 

社会人になれば一度は飲む機会があると思います

よく

酒は呑んでも飲まれるな

こういうフレーズがあります

 

自分も飲み始めたときはよく酔い潰れていました

今では飲み方も覚えて嗜んでいます

 

自分は色々な種類のお酒を飲みます

ビール、日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーウォッカetc.

その中でも

を今日はお勧めします

 

よく焼酎はアルコール度数25%が基本だと思います

ですが5%落とすだけで

スッキリとして飲みやすく

女性でも軽く飲めてしまいます

 

最近よく売りに出ているのを目にします

一度試す価値はあるのかもしれません

よければ・・・